2013年12月26日木曜日

坐禅・・・

坐禅・・・


ちょっと前に、坐禅に行けないという話を書いたのですが、
憶えていますか?

あの時は、五十肩という魔物に支配されていて、胡坐を組む
なんてことは出来ないので・・・・という理由でした。

その後、マラソン大会に出場し気づいてみると、足の方は
なんかかなり改善しているようです。マラソンの練習と大会での
苦労が治療薬になったのでしょうか?

完治までは行きませんが、胡坐は組めそうな気がします。

これで、坐禅に行ける!

と思ったのですが、世の中そんなに上手くいきません。
仕事が詰まっていけなくなりました。12月で年末なのに・・・

しかし22日には、参加できたのでホット安心しました。
やっぱ良いですね。坐禅って、心が清らかになります。

ところが、足は良いのですが、肩の方が悪化してきており、
ヤバイのです。ヨガや肩を暖めたりしたりと色々している
のですが、どうにも改善が観られなくて・・・

足は良くなったけど、肩が・・・

なかなか上手くいきませんね。
根気よくやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿