2013年12月17日火曜日

来年にワクワクします。

さあ、何が起きるのでしょうか?


今年撒いた種が芽をだし成長してゆく!
そこに、私が加わることで、何かが生まれる。
どんなことになるのでしょうか?
なんか、考えているとワクワクしますね。

今年、芽がでて動き出しているもの。
まだ、種はまいていないけど、畑は耕し終ったもの。
2013年は、色々動く機会に恵まれました。

これも、周りに居る人のおかげです。
ホンマにありがとうm(__)m

人は一人では何も出来ません。

一人で頑張っていると思い込んでいる人も、自分の周りを
観察してみましょう。自分一人では、何も出来ないことが
よく解ると思います。

助けてくれる人がいて、初めて何かを生むことが出来ます。

そう思うと、今年のチャンスに動けたのも、ここを読んでくれ
ているあなたのおかげだと思うのです。

撒いた種は、ほっといてもある程度育つでしょうが、出来れば
育つ過程にも関わりたいと思うところです。
そこで、よりチャンスを大きくできれば嬉しい。

少しずつですが、自分の思いを創り上げてゆくことが出来る
様になっていくと思います。

2014年も、引き続き種を撒く年になりそうです。

2013年もあと2週間残っていますが、残りもキッチリとやり
遂げて来年に繋げたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿