2015年7月2日木曜日

重なり始めた仕事達

どうしても仕事には、繁忙期と閑散期が有るものだ。
これをどうにかして平均的にしていきたいと考えるのは、普通のことだろう。

私もそう考えて、閑散期に取組めるような委託事業の受諾に成功し、
ここ3年ほど取組ませてもらっている。

ところが、幸せなことに新しい試みを続けてゆくことが出来ると、閑散期も
自然に埋まるようになってきて、今度は閑散期の仕事の調整が大変な
様になってきたのだ・・・

面白いとも言えるし、ありがたい気持ちで一杯です。
とすると、誰か協力者がそろそろ必要になってくるのかと感じている。

随分のんびりした話だけど、こんな風に仕事にはマンパワーが必要に
なってくるもんなんだと感じている所です。

ただ、迷惑はかけたくないし、それはマナーなので注意していかなければ!

しばらくは、上手くマネージメントしていく決意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿