2015年1月21日水曜日

ラジオ好きな私です。

以前にも話したかな?ラジオ派の私です。

運転中は、ラジオです。家族はCDを掛けたがっていますが、
私はラジオです。FM三重の番組を中心に聴いていますが、
移動先によってチャンネルを変え聴いています。

家ではどうか?
こちらでも同じです。ラジオ派です。

ラジオは特に番組を選ぶことなく、その時の聞こえてくるものを
そのまま聞いています。しかし、最近知人がナビゲーターに採用
されたこともあり、その番組を聴いたりしています。

しかし、何でラジオなのかな?
って考えるときもあります。

私は、会話を楽しみたいのです。

多分これだと思います。
ただ音楽が流れている状態って、好きではないのです。
トークというかしゃべりが面白いかどうかなんだなぁ~と

でも、テレビでお笑いメンバー中心の番組は、はっきり言って嫌いです。

不思議ですね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿