2014年12月31日水曜日

1年間ありがとうございました。

2014年も残り僅かです。

今年も、本当に多くの方にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

当社の状況も順調に伸びており、成長をしていると実感しております。

時には失敗し、時には落選した1年でした。
そして、思わぬところから声を掛けて頂き仕事が増え、
既存のクライアントから新しい取組を提案されて、イキイキと活動
できた1年でした。

良いこともあり、悪いこともありの、変な言い方ですが自分なりに
バランスのとれた1年だったかと思います。

多くの人に支えてもらい、働かせてもらっていると感じることは、
自分の役割と自分の価値を確認することのできる、素晴らしい感覚だと
考えております。

今年を振返り、来年への活力として活用してゆきたいと思っています。
皆様、良いお年をお迎えください。

【吉】

・依頼される仕事が増えて、共に成長していること。
・仲間が、講師デビューを果たし、将来が楽しみになこと。
・FIAT500を手に入れたこと。
・娘が社会人となったこと。
・小さな家族が増えたこと。

【残】

・大きなオーディションに落ちたこと。
・古くの仲間に、迷惑を掛けたこと。
・仕事中心で、家族に負担を掛けていること。
・両親を亡くしたこと。
・小さな家族が今後増えないこと。

細かく書くと凄い量になるので、大きな分類で代表的なのを書きました。
人生って本当に様々なことが有りますね。
本当に生きるという事は、楽しい事です。
そう思える自分が幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿