2014年10月4日土曜日

先のイメージを作る?

実は9月末から、自分自身の動きが悪い。

色々なことが絡んでいるのだが、色々なことを考えつつと言うところで、
多分自分の能力限界に近づいているのか?と思う事もある。

そんな情けない話はともかく、やる気が無くて動きが鈍いのではなく。
動きたいけど決断がつかなくてGo!が自分自身で宣言できなくて、
動きが鈍いのだ。

10月はスケジュールが、気持ちよく詰まっている。
嬉しい反面、相手に迷惑を掛けたくないという気持ちが強いので、
結構嬉しくもありストレスでもあるのだ!

それを解消するべく頭を捻っていつのだが、先のイメージが立たない
そんな項目もあり、動きが鈍いのだろう。

先のイメージ・・・これは非常に大切な部分である。

イメージが描けるので、結論が速く出せる。
イメージが描けるので、肝が据わり行動が速くなる。
イメージが描けるので、成功も失敗も受け入れることが出来る。

こんな自分なので、先の描けない世界には、飛び込めない小心者なの
かも判りません。

と、自虐的に終わりたくないが、書いていてちょっと元気が出てきたので
早速取り掛かりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿