2014年10月29日水曜日

チャレンジ中!悩み多し


いやぁ~今、頭の中を占めているのは、今取り組んでいる新業務を
どのようにしたら受諾できるかということ。

説明会に出ましたが、自分が受諾できるとは限らない・・・

ずぅ~と考えている。
受諾出来れば、一気に忙しくなります。
今年とは全く違う世界で、活動することになるのです。

そんな世界に飛び込んで良いのか?
ちょっと不安もありますが、興味と期待が先行しているので、
一生懸命になっているのです。

受諾なのか委嘱なのか委託なのか・・・
形態はともかく、でも楽しくなってきます。

心配事は、年齢です。
この年齢が問題にならないことが大切。
後は、自分をきちんとだすことでしょうか?
演技してもしょうがないので、きちんと表現して伝えることが、
受諾への1歩だと思っています。

こんなチャンスは、なかなか巡ってきません。
独立当初に、来たチャンスと似ていますが、そのときは自分の
環境の理由でトライできなかった。
以前にも書いた様に、中々ない事です。

今は出来る!
だから、積極的に!!
と言っても、決めるのは相手だからというところで、歳が
心配かな?元気に振る舞う事は、忘れずに実行しよう。

いざ、出陣!!

0 件のコメント:

コメントを投稿