2014年9月6日土曜日

役目終了!!でスタート!

1年間のお役目が終りました!

中々の修行体験でしたので、まあまあ自分の成長に繋がったかな?
そんな風に感じています。

お役目が終わったのが、8月30日です。
1週間前ですね。
このブログは、いつものように、その時書かずに間を置いて書いています。
その方が、落ち着いて振返って書けると思うので!

話を戻して・・・30日は本当に解放された気になりました。
気持よかったなぁ~
1年間良くやり続けられた!!
本当にそう思います。

ホッとしたという感覚もあり、迷惑かけなくて良かったという気持ちに
自分の成長に心強く思ったりと・・・

自分を誉めないとね!!

本当に素直な気持ちです。
そして、9月からスタートする新たな役割にドキドキしています。
どこまで期待に応えられるか!!

そこですよね。
私を観て、その役割をしたいと思う人が後に続いてくれるのか?
ここが、私の役割処です。

そんな気持ちで今月から歩んでいきます。
新年度始まりました!

今日からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿