2012年8月11日土曜日

ワークルーム始動!


今日は、プチワークルームでの初セミナー日です。

やっと、自分が自由に使えるワークルームを手に入れ、
活用することができます。

感激です。小さな1歩です。
とても、今日のセミナーが楽しみです。

使っていない実家を、整理してセミナー部屋にしたのですが、
ふつうの人家だったので色々不都合がありました。

なんせ、荷物が多い!いらんものが多い!というのが正直な感想であり、
それを一つずつ確認しながら整理してゆく様は、我が家の歴史を復習して
いるような感じですね。

人って生きていくと、色々なものを抱え込んでいくのですね。
実感し良い経験になりました。人生って無駄なことはありません。

今回の、実家の整理に関しては、妻の協力がなければ成り立たない話です。
本当に感謝しています。ありがとう!

さて、これからこの部屋を活用してゆきます。
まさしくプチワークルームなので、貸すといっても需要があるかどうか分かり
ませんが、活用方法探りながら進めてゆきます。

この1軒丸ごと使うのもよし、

  • コワーキングスペース
  • コーチの個人セッション用スペース
  • 会議室等レンタルスペース

として使うもよし、様々な方法を考えながら活用してゆきます。

さあ、準備です。応援頂いた皆さん、本当にありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿