2012年4月29日日曜日

今日は名古屋巡り

GW開店休業状態です。(^^ゞ

訪問者が激減しております。
まあ、仕方がないよね。

先日も書きましたが、交通事故気を付けてくださいね。

でもって今日の私ですが、キャリアコンサルタント養成講座で知り合った
仲間で打上げ会を行います。1か月ぶりの再開です。
どんな感じになっているのでしょうか?楽しみなんです。

しかし、合否の発表前なんです。なんか微妙な空気ですね。
盛り上がれるのか?と言いながらも大丈夫だと思いますが(^^ゞ

楽しんできます。
そして、その前に同じく養成講座で知り合った方を、名古屋案内で歓待
します。名古屋城におもてなし武将隊+味噌煮込みうどんですわ。

名古屋名物沢山あるけど、食べてばかりいられないので後は散策かな?

どこか良いところあればいいのですが・・・
ということで、作戦練ながら今から名古屋へ向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿