2012年4月19日木曜日

自前のセミナー会場を持つ!

今、少人数のセミナー会場を持とうと計画中。

最大収容人数10人ぐらいの、小さなセミナー会場です。

それ以上の規模のセミナー会場は、会議室をお借り出来る社長さんの
ご好意に甘えようと考えているものの、三重県でそんなに集客できる
状態ではなく、自分の能力アップが急務!

もっと鍛えなければ!と考えている。
いずれそのでかい会議室を、満席にしたいなぁ~と思っています。

その10人ぐらいの小さなセミナー会場ですが、実家の応接室を整理して
作ろうと考えています。

あれこれ、思いを巡らせているわけですが、机から椅子にホワイトボード
は最低必要だよね。それに、プロジェクターかな?にスクリーン・・・

言えば沢山必要なものは出てくるのだが、最初は質素にいきたい。
初心は大切にしたいから。

8月頃スタートを目標にやりたいな!と思い準備中です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿