2012年3月10日土曜日

宣言することは良いことだ!

カンズメ勉強会ラスト2日のスタートです。


通いましたね。名古屋名城公園近くの、勉強会会場!
今日が11日目になります。
良くやってきましたね。自称26歳の私!ここいらで
誉めて遣わさないとだめだぁ~なぁ~(^^)

ということで、今日も名古屋行です。

あと2日といっても、試験が終わるまで気は抜けない
のだけどね。

そして、ロードの真っ最中ということ。

今回のロードは結構長いのです。
来週は高知です。高知は始めてゆく場所なので、
とても楽しみにしているのです。

でもまあ、なんで大変だぁ~みたいなことを書いている
かと言えば、

・ストレス発散
・決意表明
・モチベーションアップ

この3つの為です。
けっして、威張っているわけではないので、さらりと聞き
流してくれると嬉しいです。

オープンにするほど、ストレスなくやる気が湧いてきます。
オープンにしないと、たぶんサボっています。

これ、私の性格。

だから、ブログとかネット社会は好都合です。
好きなように宣言できるから!

これが、他人に直接だと大変です。
いちいち人を捕まえて、話聴いてもらって、宣言する。
大変なことです。

そう考えると、コーチとかカウンセラーとかの仕事は、
大変な仕事だなぁ~と思うわけで・・・

そんな仕事をしている自分に感謝!
では、行ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿