2017年11月15日水曜日

仕事の変節

今年の初めから仕事で色々と変化があることを、何度か書いてきた。

実は、廃業してサラリーマンに戻る方が良いのか?と考えたこともある。しかし、大きく仕事を失ったと思ったら、新しい仕事を頂いたり獲得したりとマイナスとプラスの両方があって、落胆したり喜んだりとしているうちに11月になろうとしている。

結局、±0という状況なのだ。

業務量の変動に踊らされてしまい、新展開への提案力が落ちてしまったことも反省の一つ。ここにきてやっとそれに取り掛かれるという・・・あまりにも未来に向かって取り組みを強化できなかった自分を反省している。

自分の性格からも、一つ一つ積み上げていかなければと思う。
もお、残りも少ないけど何が出来るか真摯に向き合いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿