2016年10月20日木曜日

相棒は面白くなったか?

始まりました!
スタートは、いつもの2時間スペシャルでした。

相棒が面白くないと声を上げ始めたのは、何時の頃だった
のか忘れてしまいましたけど、相変わらずなのか・・・
そんな意味を込めて、初回を拝見しました。

結果は、ん~ん・・・表現しようもなく・・・

もお面白くないというスタンスで見始めているので、
何でもかんでも突っ込みたくなるのです。

なんで、広報配属なんだと
なんで、社広報課長が出てくるんだと
なんだ、あのつけまわしている尾行男は・・・
そして、サイバー対策の男の存在

今後に続く、布石というやつでしょうが、それ自体が現在の
進行中の物語と乖離していて、ストーリーへの意識集中を
妨げています。

最後のシーンも意味深です。
せっかくの2時間なのに、本筋部分を深堀せずに、周辺の
布石が多い多い・・・だから、消化不良で面白くない。

どないしちゃったの?

複雑にしすぎよ。
相棒の面白さは、右京と相棒の人間関係にあったのに、
仲良しになっていて2人に葛藤がない。。。

普通の刑事ドラマになってしまっている。
今回も期待薄かなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿