2016年10月19日水曜日

返事ぐらい直ぐしろよ!

って、思うことありませんか?

なんで返事しないのでしょう?ホンマに不思議です。
会社でもそうですが、何かの団体に所属していても同じ・・・
自分の所属チームからの問いかけや確認に対し、
なぜこうも無頓着なのか・・・

理解できません。
私が神経質すぎるのかな?
とも考えたことがあるのですが、そんなこともないだろうと
思っています。

わざと無視しているのでしょうか?
だとすると、正直迷惑千万です。
誰しも、自分の役割を全うしようとしているのに、そこを無視
とは、社会人としての価値を疑います。

人と一緒にやれない半端者ですわ。
そんな奴は無人島で一人で生活していれば良いのに!

と・・・ちょっと熱くなりすぎですね(^^ゞ
少なくとも24h中に返事は返したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿