2014年11月29日土曜日

たばこと落ち着きのある人


たばこを吸う人って、落ち着きのない人が多いのではないでしょうか?

突然の発言に???の人も多いかもね!
でもね、良く観察してみましょう!
一見落ち着いているような人でも、たばこを介して落ち着きのなさが
見え隠れしてきます。頻繁に席を立って、たばこを吸いにいく・・・
特急列車で観察していると、おおむね15分ほどでたばこを吸いに
いく人を観ることが出来るでしょう。

少しぐらい我慢できないのでしょうか?

私も昔はヘビースモーカーでした。
軽いたばこだと3箱ぐらい吸ってしまう程でした。
いわゆるチェーンスモーカーでした。

だから、椅子に座るとたばこにまみれる事になります。

でも、場所に関係なく吸っていたわけではなく、仕事中や移動中は
吸いませんでした。だから、止められたんでしょうかね?

でも、たばこの衝動を止められない方も多くいます。
そんな方は、外から見ると落ち着きのない人に見えるのです。

あなたはどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿