2011年5月9日月曜日

今日もありがとう!

今日は、嬉しいことが3つありました。

一つは、自分の提案著に真剣に答えてくれる人に出会えたこと。

もう一つは、知り合った講師の方に一緒に仕事しようとコラボの
要請があり実現しそうなこと。

最後が、クライアントから嬉しい反応が届いたことです。

本当に嬉しいものです。
例の100人に聴いて貰ってアドバイスを貰う取り組みですが、
只今20人です。着実に進めてゆきますね。

皆さん、真剣に聴いてくれます。すごく嬉しいです。
今日の人も真剣に聴いてくれました。そして貴重なアドバイスを
頂きました。

今まで、何でも一人でやるべきと考え取り組んできた私ですが、
繋がりという点も大切なことですね。日々実感しています。

コラボの具体的な話を頂いたのは、初めてです。いつもは私から
コラボを持ち掛けているんですが、相手から貰えたことが嬉しい。
私の雰囲気も変わってきたのでしょうか?そのことが嬉しいです。

感謝!

クライアントの反応が変わってきたのは、本人に何かあったのかな?
と今度聴いていたい気がします。人の変化って、意外と面白いところ
があります。計算で成り立つことばかりではないのです。ある時突然、
気づきが生まれる場合も多いです。

だからこそ、どうして変化したかは確認しておくと良いですね。

そんな有意義な1日でした。
嬉しかった・・・
毎日がこうなるように、日々の全力投球が大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿