2011年5月4日水曜日

企画書三昧の日々

GWでも妻と私は仕事中、娘はチャットモンチーのコンサートへと、
娘も大きくなると家族で行動することが少なくなりますね。

娘にも生きている世界があるということですね。

喜ばしいことですが、ちょっぴり寂しいのも親の本音です。

さて私の仕事ですが、例の100人アドバイス作戦の企画書を、大幅に
加筆修正しておりました。

見やすくなりました!
なにせ、ワンシートでコンセプトを語ろうとしていますので、話の内容
からすると、詰め込むことが沢山ありすぎて困っています。

解りやすく観やすく伝わりやすく!これが制作コンセプトです。

まだまだ、17人です。あと83人もの人に出会い話が聴けると思うと
楽しい限りです。あなたも聴いてくれませんか?我こそと思われる
方の申し込みをお待ちしています。

ただ今、Ver6です。このVerを今までにアドバイスをくれた人に送ろうと
考えています。定期的に送ることを考えています。こんな風になっている
と知ってもらって、またアドバイスもらえたらなぁ~とね。

さて、この送り方なのですが、プリントアウトしたものを郵便で送る。
そんな風に考えています。殆どの方がメールアドレスを持っているので
メールでもいいかなぁ~と思う反面、やっぱりショートメッセージつけて
送ろうと!

そんなこと考えているから、時間がかかるんだよ!
なんて心の悪魔が叫んでいますが、無視です。

もう少しで、企画書届きますので楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿