2017年12月13日水曜日

人が集まりGr創ると大変!

私って、複数の各方面のGrに参加しておりますが、1Grを除くとほぼ幽霊部員ですわ。

多くのGrに集中して参加出来ない性格なので、1つに集中しちゃうんですよ。だからその他はほったらかしです。情けない話ですが、こうなってしまう。決して幽霊部員になっているところがくだらないGrというのではありません。

例えば、座禅の会!行きたい行きたいと思いつつ、日程が完璧にかぶっていまして参加できない。座禅は良いですよ!お勧めです。

例えば、学会!仕事関係で2つほど加入しているのですが、これも完全に幽霊部員ですわ。

そして、幽霊部員になりつつあるのが倫理法人会です。役割頂いておりますが、日程が完全にバッティングしており集中しているGr活動の方を優先していることもあり、完全に不参加状態。

どれも良いのだけどねぇ~困ったもんです。
私の適度にどこにも顔を出し活動という行動が苦手で、どうしても1点集中してしまうところを直さないとなぁ~ でも適度に顔を出しみたいな自分が嫌いなんだよね。参加するならきちんとお手伝いをする!出来ないなら参加しない!が基本だから!

こんなメンドクサイ奴ですが、Grの皆さんお許しを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿