2016年1月18日月曜日

FIAT500の世界 83 car of the year japan 2016 !!

car of the year japan 2016

マツダ ロードスターに決定しましたね。

この選考結果に大賛成で納得です。
速い車ではなくて、ハイテクの車でもなくて、運転して楽しい車!
これなんですよ。

やはり、このような車が選出されることが大切です。
車社会の成熟度を表しているのではないかな?

やたら高価な車や見栄で乗る車が、選ばれなかったことが大切!
乗って運転して楽しい車!選考キーワードが早い車ではない!

これ、実はチンクに感じている事なのです。
運転が楽しい車!これなのです。

運転が楽しい車は、軽量でコンパクトな車体と、小排気量の
気持よく周るエンジンを備えています。軽い事が全てに好影響を
与えているので、楽しいのです。

チンク!!楽しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿