2015年9月22日火曜日

出張先での朝



かなりの確率で、スタバかドトールに入りソイラテを注文してブログを書きながら過ごしている。ホテルの朝食は、炭水化物抜きで済ませて、訪問先の近くのcafeで時間調整をしながら、作戦会議をしているのだ。

実は、そんな時間が大好きです。

雰囲気というか時間の流れというか、色々なものが混ざってゆったりと流れる時間が好きなのです。

今日は、残念ながら家で書いていますが・・・

こんなところにも、仕事は都会でしたいという願望が潜んでいるのかも判りませんね。大学を卒業するとき、退職起業するときのことを思い出します。東京に行くか!で、葛藤したものです。

でもまあ、生活環境は三重が好きです。
仕事環境は、大都市部が好きです。

このバランスは、今まあまあ取れている方でしょうか?
そんな風に考えると、上手く行っているのでしょう。

都会の朝・・・良いですね。
仕事の活気に溢れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿