2015年9月20日日曜日

昔からよく言われますが・・・

一点集中型です。


私の性格というのでしょうか?
仕事の取り組み方です。有ることに集中しやすく、そこに向けて
全てを調整してしまうところが有ります。

良くも悪くも、私です。

なので、有ることに意識が行っていると他事を気にしない・・・
ではなくて、そっちに意識が行かないように整理してしまいます。
自分でも恐ろしいのですが、ホンマに意識外に意識的に置いて
しまうところが有ります。

有ることに意識が行っていると、平気で仕事を断ってしまうことが
有るのです。過去2年間の私の動きがそうでした。ところが今は
全く違う動きをしております。

なので、多方面で迷惑をおかけしながら生きております。

あなたのおかげなんですよ。私が仕事を頂けるのは!!
こんな自分勝手な人間に、仕事を廻してくれるなんて、ホンマに
感謝しかありません。

本当に、ありがとうございます。

これからもご迷惑かけっぱなしだと思いますが、どうぞ懲りることなく
お付き合いください。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿