朝からバタバタの私です。
仕事が集中していて、昨日から何件企画書を出したか・・・
まだ、終わらず集中状態です。
仕事のやり方悪いかなぁ~
そんな風にも思う部分があり、変えて様子を見ながら現在に至る。
そんな感じですね。
でもね、作業に集中しすぎると危険ですから!
それだけは注意しているところです。
思考時間は大切。思考時間を確保しつつ作業時間を創る・・・
ここがポイントです。
皆さんはどのようにやっているのでしょうか?
バリバリモードの人には、良く訊くのですが見た目の大きな違いは
無いように感じます。
計画表を作ったり、付箋でリスト化したり等々、様々な方法を
知ることは出来ますが、根本的な違いは判らないまま・・・
そのように行動する原理のところです。
そんなのが明確になると、売り物になりそうですよね。
今日も後半全力で行います。
0 件のコメント:
コメントを投稿