2011年7月19日火曜日

なでしこデーから台風

昨日は、なでしこジャパンで1日が終わってしまいましたね。
今日は台風の話で、1日が終わるのかな?

昨日も話しましたが、サッカーは良く解らんのですが、あのようなバカ騒ぎの場は
嫌いではありません。何もかも忘れてエネルギー出すことも、面白いですね。

ちょっと違うか解りませんが、私は似ていると感じることに何かに集中して共創
するというのがあります。

一緒に作り上げるということ。

但し、共創とは共に全力で持てる力を出し切って進むということなので、全力が
キーワードなんです。一緒に仕事をするということではなくてね・・・

だから、共に熱中することは大好きですよ。
勿論、最初からねということが大切なのです。
この辺が難しいところかな?

そして、このなでしこエネルギーは、日本には効いたでしょうね~
ちょっとだらけて嫌になっている人が多いでしょうから、かなり刺激的だったので
はないかなぁ~

この機会に、元気になれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿