2011年11月2日水曜日

I'll take my chances.

I'll take my chances.

仕事にリスクはつきものだから、賭けてみるわ!って感覚も必要です。
小さく初めて、ゆっくり育てたい。
これが、私のスタンスですが、その部分レベルでどれだけのリスクを
背負って立つのかは、微妙ですね。
決めていることはなにもありません。

今、考えている仕事があります。
でも、これは私が直接行う仕事ではなくて、その仕組みを作って
私が経営するという方向の仕事です。
だから、いまいちピンと来ない部分も多くて・・・

自分のポリシーからは外れていないので、方向性は間違っていない
のですが、現場で動いている方が好きな性格なので、ちょっぴり不安も
有るわけ。

これから、そんな新しい仕事ネタをいろいろな人に相談してみます。
ちなみに今日は、銀行の人に…

さて、どんな反応だろうか?
会うのが楽しみな人なんですよ。

今日もファイト一発で、笑顔いっぱい!


0 件のコメント:

コメントを投稿