2011年11月22日火曜日

迷うことも大切かな?

現在パソコンと私の間に、愛猫が座っています。

邪魔ですが、寒い時に良くここに座りこんでどかない時があるのです。
困った猫です。

暖かいところを知っているんですね。
最近、朝は冷え込んでいますので、どうしても暖かいところを探しています。
それが机の上のようです。

ところで、先日の迷っている案件の内の一つですが、まだ迷っています。
凄く珍しい私です。

心の中で小さな決断はしているのですが、どうも迷いが取れない状態が
続いています。どうしたのだろうか?ず~と、本来したいことなんだろうか?
って、心の中で問い続けていますが、答が出ないのです。

そんな中でも、色々な情報が飛び込んできて、その案件はあんたの進む
方向ではないよなんて、囁いているように感じます。

だから余計に迷うのですが、でも○とも×とも判断しない自分がいるのです。
不思議ですわ~今までこんな事無かったのに・・・(^^ゞ

どうしたもんだろう・・・

といっていると、愛猫が私の腕に頭を乗せて寝始めました。
いびきをかいていますわ・・・

猫の行動は、良く判りませんなぁ~。

さあさあ、今日もやること一杯です。
ファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿