2011年11月11日金曜日

今考えていること

今日は四日市でのセミナーですが、頭の中は明日のセミナーで一杯です。

こりゃヤバイっす(^^ゞ
今日の参加者に失礼だよね。

午前中は、明日のセミナー内容の精査に使い、午後本日のセミナー内容
予習に使います。

四日市のセミナーは、今回からワークの時間をドンと増やしております。
その方向が良いのかなぁ~というのが、感じているところです。
そして、春から土日のどこかで初級編というか基礎編のコーチングセミナーを
したいなぁ~と、事務局と話しております。ず~と、次次次・・・とやること変えて
いくと、基本的なことができない人が大勢になってしまうので、結局伝わらなく
なってくる。

こんなことが、シリーズ物をやっていると、必ず課題になってくる。

ですから、「超基礎コーチングスキルセミナー!今から使えるコーチングの世界」
こんな感じで初めて見ようかと・・・

あ!この題名は、たった今書きながら思いついたアイディアなので、超仮名称です。

それと並行して、金曜日はテーマ作ってやってみる今までの方法で!

そんな風にしようかなぁ~

そんな感じです。
まあ、どんな風になるかは半年後ですが、お楽しみに!(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿