2011年11月24日木曜日

ふと気づくと仕事がたまっている

ふっと気づくと仕事がたまっているって、どうだろうかと思う。

最近この状態(^^ゞ
嬉しいのかやばいのか判りませんが、今週も週末だと言うのにたまっている。
なんだろう?

自分では前倒しで仕事していると思っていたが、まだまだやり方が悪いのか?
え?って感じです。

昨日、修理に出していたメインパソコンが戻ってきました。
月末のPP使用研修会に間に合ったな!PP資料作ろうか!と思ったけど、
セッティングしている暇が無い。

一応初期状態で動くまではもっていたものの、そこまででメンドクサイと言うか
時間なくてしまいこんでしまった。

結構、ヤバイっすね。仕事のたまりが、仕事の仕方まで影響を及ぼしてくると
仕事の質に関わってくるので、要注意だ。もお、若くないので徹夜とか夜遅く
なんてのは、確実に仕事の質を落とす結果になるので出来ない。

もっと仕事のやり方考えないと!(^^ゞ
本当にまずい。
出張が増えてくると、パソコン作業を伴う仕事が滞るようになるからなぁ~
ヤバイっす。

と、今日は朝からネガティブ発言かな?
実は楽天家の私は、そんなにネガティブになっていないけどね。
書いておかんと、ついつい忘れてしまうので・・・

しかし、ひと工夫必要なのは事実なようです。
今日は大阪!ファイト一発!!


0 件のコメント:

コメントを投稿