2011年11月26日土曜日

コラボセミナー第二弾!

告知が遅くなりました。

一緒にコラボする仲間と、あれこれ情報交換しながら企画しているのですが、
最近の色々なWeb上の出来事を考慮し、慎重に且つ確実に育てて行こうと言う
結論になりました。

(^^ゞ

ちょっと大げさですね。
要は、参加してくれた人に良き内容を提供するのは勿論なのですが、ご迷惑を
かけないように慎重にやって行こうと言う話です。

詳しい話は、お会いした時にでも!

でね、来週に迫ってきましたが、コラボセミナー開催します。
今回の大きなテーマは、

関係創り


です。
銀行等の金融機関との関係創りと社員との関係作り、そんな話しをします。

困ったぁ~!

で発生する我々の仕事ですが、考えてみれば普段の関係創りの結果が出て
いるだけなんです。普段から、如何に良い関係創りをしてゆくか?

これに掛かっていることになります。
私の部分では社員との関係作りですが、事故を起した時のコスト感覚を含め
お話したいと考えています。

是非、お越しください。

2011年12月 3日(土曜日)14~16時30分
近鉄四日市駅前 じばさん三重 5階小研修会場

不況でも待ってくれない大切な関係創り

参加費用:3,000円(税込) ※クライアント割引あり

お知らせにも詳細あります。ご覧ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿