2011年11月5日土曜日

明日は三重大最終戦!

明日は雨っぽいなぁ~(^^ゞ

というのも、明日は三重大アメフト部の今季最終戦なのです。
写真撮影スタッフとしては、彼らの熱意を激写行くのですが・・・

雨ともなると、撮影できないシーンが出てきます。
勿論、雨でしか撮せないシーンもありますので、一概にダメとは言えない。
しかし、一部昇格を掛けた最終戦なので、良い天気の中実力を出し切って
結果を出して欲しいのです。

ファイトぉ~一発(^^♪

SEASERPENTS FUN CLUB -三重大学アメリカンフットボール部は、
現在、東海学生リーグ2部Bブロックにいます。

リーグ戦の真っただ中ですが、全勝中で名古屋商科大学と争っているところ。
その、名古屋商科大学との試合が明日なんです。(*^^)v

勝つと、Aブロック1位の愛知大学(予想です)との、1部昇格を掛けた試合を
して勝つと来年から1部リーグへ\(^^@)/

それが理想ですよね。

勝ち進めば、もう1試合撮影のお手伝いが出来るわけで、楽しみです。

今年からお手伝いしているわけですが、やっとこさ試合の流れが理解でき
始めました。リーグ昇格の仕組みも分かってきて、見ているのも楽しくなって
きたところです。

そんなところで、今季が終わってしまうのは悲しいですが、来季に向けて
良い写真を撮りたいと思います。

良い写真を撮るには、私のスキルも必要なのですが、良い試合!がとても
重要です。やられっぱなしでは、切り取れないから!

三重大の協力スタップ登録なので、相手側からの写真撮影ができないのです。
また、三重大の写真を残さないといけないので、守りは三重大の背面から、
攻めは三重大の前面から撮影しています。だから、三重大が活躍してくれる
ことを切に願っているのです。

頼みまっせ!(*^^)v

明日は、ちょっと早めに行って色々撮影したいですね。
普段のお茶目な選手から、真剣な目に変貌してゆく所なんか楽しいかも!

そんな気合を入れて、私ものぞみます。
応援よろしく!




0 件のコメント:

コメントを投稿