2011年11月12日土曜日

起動せず!大騒動!

今日はとんでもない朝でした。(^^ゞ

パソコンが起動しなくなって大騒ぎでした。
本日のセミナーレジメを、パソコンの中に入れたままで印刷していなかった。
そんなことも重なり、「あちゃぁ~」と言う話です。

なんとしても起動せず。。。

早々に諦めて、モバイルパソコンで再度作り直して事なきを得ましたが、
なんともまあスリリングな朝になってしまいました。

そんなことで、blogどころではなく今頃書いているわけです。

セミナーの方は、無事終了しました。
参加者の皆さんの熱心な心に支えられています。

本当にありがとうございます。

さて、話しを戻してパソコンですが、セミナーに出発直前に何とか起動させる事が
出来ました。必要なファイルをコピーして出かけたわけです。

現在も電源入れていませんが、動くかなぁ~点検出したほうが良いのかなぁ~
色々考えることありますが、明日からはバリバリと使わんとあかんね。

パソコンも道具ですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿