2011年11月21日月曜日

忘れていた感覚

忘れていた感覚があります。


写真を撮ってコンテストに応募し、入賞した時の喜び!
はじめて小説を書いて、秘密裏に応募した時のドキドキ感!

どちらも、とても素敵な感覚でした。

今日、キヤノンから会報誌が送られてきて、観ておりましたらその感覚が
沸々と蘇ってきたのです。

そう言えば、数年前のCANON PHOTO CONTESTにおいて、入賞したことが
有ったんですよ。私でも(^^ゞ

その時の喜びと言ったら・・・

あれから、グランプリ取るぞ!なんて頑張った時期も合ったのですが、
知らない間に忘れていました。

今年こそ小説を書くぞ!

そんなことを言いながら挫折し、一向に進まない執筆を恨めしく思いながら
やっと書けた小説?文字列??(^^ゞを送った時の感激!

無しのつぶてで、真っ先に落選したと思いますが、再度挑戦しようと
誓ったことを、いつの間にか忘れていました。

忘れてしまった熱い思いは沢山あるけど、でもこの2つの熱い思いは
今でも心の中で沸騰していると思う。

今年は、アメフトの撮影依頼から始まった写真の取組みも、良い機会です。
これは、チャンスだと思うのです。

また、小説を書くのもいけるのと違うかな?
冬の仕事は出張と言う名の移動が多いので、そこで書く時間が取れるし!

そんな、チャンスと感じられる出来事が身の回りで起こっていることも、
自分の心をワクワクさせているのだろう。

来年は、今年以上に良い年にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿