2011年11月6日日曜日

次に掛ける!

残念ながら、三重大は負けてしまいました。

応援ありがとうございます。
良い試合だったのですが、負けてしまうと選手は落ち込んでしまって・・・
それだけ真剣に1部昇格を目指していたということでしょう。

本当に残念です。
でも、彼らにとって良い肥やしだと思います。
勝つより負ける方が、学ぶことは多いと思います。

我々の仕事と同じです。

失敗は成功の元…
悔しいけどその通り!です。
彼らと一緒に戦いながら、私も同じく学びを得ております。
この1年に感謝!

今日は沢山の選手・関係者のみなさんに、ありがとうと言われました。
良い写真撮ってくれてありがとう!
また来年もお願いします。
ということで、勿論即座にやりましょう!と言ったところです。

1部昇格は、来年に託して!(*^^)v

写真で彼らの熱意や夢を増幅させることができたら!
そんな風に考えています。
来年も良き1年になりますように努力します。

引き続き応援よろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿