2011年11月10日木曜日

素直に信じたいし信じて欲しい

本日は、大阪です。

このblog書き終えたら出発しまぁ~す。(*^^)v
今日のセミナー講師ですが、過去のセミナーが評判良かったらしく、
参加者が増えていることもあり報酬がアップしました。

途中で報酬が上がるというのは、意外で吃驚なこと…
こんな仕事していると、最初の契約時の金額が私の評価だと思っていますので
それが変化するというのは、契約更新時でもない限り普通はなのですが・・・

世の中、こんなこともあるんですね。
ありがたく頂戴いたします。感謝!

ところで、私はblogやメルマガを複数書いています。
なんでこんなに書いているんだろうと不思議なのですが、
「あ!やってみよう」と思うと、始めてしまうので知らないうちに増えてしまう。

良くもあり悪くもありの私です。

結構、素で書いているので裏も表もありません。
マジで、そのまんま書いています。
策を弄するのは、嫌いというよりバカバカしいという感覚なのでやりません。

だから、そのまんまです。

しかしね、このblogやコーチングめるぽを読んで、わざわざ裏読みする人も
居るんですね。

人って素直でないね。
そおいう人に限って、裏がある人なんだけどなぁ~(^^ゞ

マザーテレサの言葉が身にしみる本日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿