2011年11月20日日曜日

今日もありがとう!

時々、ふっと心がクリアーになる時があります。

この感覚ってもの凄く不思議です。
なんでしょうね。

無意識の心の奥で、何かが解決したのでしょうか?
あなたには、そんな時が有りませんか?
自分の中で決断した時かな?
そんな感じがしています。

何を決断したのだろう???
昨日の1日カンズメ勉強会で、思った事があります。

お金を稼ぐって、大変だなぁ~

極当たり前の事なのですが、ふっと頭に浮かんできました。
しっかりせんとあかん!ってね。

なんか身が引き締まった瞬間を感じたのです。
それかもしれませんね。

さて、今日は大阪で打合せ兼意思統一兼勉強会です。
本来なら、今日は11月のめるぽの日だったのですが、
ごめんなさい。m(__)m

久しぶりに顔をみる仲間も多く、とても楽しみです。
また、来期の嬉しい事が何かあるようで、それを聴くのも楽しみ!

そんなことで、行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿