2011年11月9日水曜日

希望と好き嫌い

今日はちょっと冷え込んでいます。

11月だなぁ~と感じる朝ですね。
入れたココアもあっという間に冷たくなってしまい残念。
それぐらい寒いっすね。

あなたは、冬の暖房器具は何が好きですか?
私は、こたつです。(^^ゞ
こたつでヌクヌクダラダラして潜り込むのが、大好きです。
煎餅とみかんと本があれば、1日中そこでヌクヌクしていられます。

意外と出不精な面もあるんですよ。

でも結構行動派です。
元気いっぱいですから、この季節も冬も写真撮りに行きますよ。

さて、この季節の好き嫌いとか暖房器具の好みって、過去の出来事に
リンクしていることがよくあるようです。

トラウマだったり希望だったりすることが多いと聞きました。

私の場合は、希望の方ですね。
こたつで家族団らん・・・こんな記憶がないのでやってみたいというか
実現してみたいという願望が強いのでしょうね。

さて、今頭の中を土曜日のセミナー内容がぐるぐる回っています。
昨日、研修打ち合わせで事務局の方から、良いヒントを貰った気がして
頭がぐるぐる回っているのです。

何か、いいものができそうな気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿