2013年7月22日月曜日

波がきてる?

今年は、何かが違う気がする。

勿論、仕事絡みだが…
波が来ている?

自慢というわけではないが、凄く幸運が来ていると感じている。
例年に較べてタイムリーで、尚且つ全て掴めている気がする。

何かが違うのよ。(^^ゞ
何だろう?

上手くいかないと悩み、上手くいくと疑い・・・
しかしまあ、自分で仕事をしてゆくという事は、大変ですね。
喜びと心配は表裏一体なので、心を落ち着ける技が無いと
潰れてしまうよね。

しかし、性格上疑問ははっきりしないと、前進できない私なので
色々考えるのです。

今までのファイトが、評価されているのかなぁ
前々から仕込んでいたものもあるけど、
出会いから呼ばれる仕事も多い。

先日の、研修業界大手の採用担当者との出会いもその一つ。
今度、社長面接!だそうだ。

こんなに、手間を掛け講師を選ぶ会社も珍しい。
しかし、紹介してくれた方の顔を潰さない様にしないと信頼を
失うしね。ファイト燃やして、取り組みます。

今年の幸運を掴んで、会社を大きくしたいね。
そんなちょっとした欲も芽生えている昨今です。
しかし、リスク管理もしっかりと!だね。

私を支えてくれているあなたに感謝!!
ありがとう(^^)

2 件のコメント:

  1. 野呂さん、こんにちは。山野です。
    ブログを拝見して、自分のことのように
    嬉しいです。

    もっともっと輝いてほしいです。
    リスクも管理しつつ、突き抜けてほしいです。

    僭越ながら、心の底から、応援しています。
    お体には気をつけて、くださいね^^
    またお会いできる日を楽しみにしています!

    返信削除
  2. 山野さん

    サンキュ!(^^)V
    よく解らないけど、なんか運が開いているのかな?
    面白そうな出来事が起こりそうな予感がしているのです。

    応援ありがとう!!

    お互いにファイト一発!!

    返信削除