2011年11月18日金曜日

私も迷いはある!

おはようございます。
今日は、大阪です。午後元気いっぱい伝えてきますね。(^^)v

ファイト!オ~~~

さて、今懸案中の決断が2点あります。
どうしようか・・・
そんな気持ちで1週間迷って来ました。
ホンマ、どうしたら良いだろうか?

チャレンジか?別の道か・・・

私としては珍しく悩み過ぎています。
大体、すパッと決めるんですが・・・

迷いがある時は、何かある時。
これが、私の経験則だから、なんかあると思う。
それを探して1週間なのですが・・・

1件は、覗いてみようと思っています。
今朝ほど、1通のメールが届き、それなら覗いてみようと!(^^)v

もう1件が・・・
でもまあ、今週中に結論出さないと、やるなら時期と言うものも
あるので・・・


この、残り1件は欲が出ているのだと思います。
欲は私らしくないので、心が黄色を点しているのかな?

今日は、何か悩み相談みたいになってしまいましたが、
そんな状況です。

では、大阪へ出かける準備をしなければ!
良い1日にしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿