2011年11月4日金曜日

マーケティングセミナー開催を目論んでいます

来春早々、マーケティング系のセミナーを開催しようと動いています。


(^^♪
もちろんその手の専門家に講師はお願いします。
東京からお呼びしようと、昨日その方と30分ほど話し込んでおりました。

まだ最終決定したわけではないのですが・・・
なんで今更、マーケティングのセミナーなのか?

今まで欲しい情報があれば、東京だろうとどこだろうと行って勉強して
いたのですが、最近それが難しくなってきたことも動機の一つ。

いけないなら呼んでしまえ!

そんなノリですね。
また、集客の勉強しておきたいと思って、書籍も手当たりしだい読んで
試しているのですが、どうも上手くいっている自信がない。

そんなことを相談していると、やっぱり人って自分のことをうまく表現
できないからね。という話。

そんなこんなで、主催してしまえば学べるし、多くの人と知り合えるし!
そんなことで集客出来るかちょっと調査中!

場所は、出来れば三重でしたいのだけど名古屋かなぁ~
講師を呼ぶ以上赤字にはできないので・・・

理想は2日コースなのですが、1日コースで開催しようかな?
まだまだ、迷いは沢山あります。

また、ここで表明していきますね。
おたのしみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿