2016年6月17日金曜日

今年に入って家族団らん

今年に入って、家族旅行を四半期に1回実施しています。

海外へ行くなど大それたことはしておりません。
温泉へ行ってのんびりする!というのが、我家のコンセプトなので
温泉だけ決めてのんびりすることにしております。

この時は、東京から娘を呼び戻し3人で温泉旅行です。

娘は今忙しい時期ですから、1泊2日が基本です。
FBを拝見していると、海外へ行くのが当然と感じてきますが、
私はのんびり派なのでね(^^ゞ

先日は、濁河温泉へ行ってきました。

濁り湯が好きな私ですから、東京と三重の中間あたりを探して
いたのです。噴火した御岳山ですが、それ故に温泉も強力かな?
と思い選択しました。

また噴火したら大事でしたが、運よく気持ちよく浸からせて頂きました。
幸せですねぇ~

次回はどこに行こうかな?
今度の濁り湯は、白濁が良いなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿