2014年8月31日日曜日

昨日は誕生日でした。

ちょっと、パワーが落ちているかな?(^^ゞ


こんなこと書くと、仕事が逃げてゆくか?
と思いつつ、そうではなくて、素直でバカ正直な私ですから、隠し事が
下手なだけです。

ところで、何でなのか自分では解っているつもりです。

そお、母が亡くなってからの事なので・・・
戦友がいなくなった気分と言うのか、ライバルが居なくなったという
気分なのか、反面教師が居なくなったと言う気分なのか・・・

急に気持の張りが無くなっているのです。

気持が奮い立たないのです。
正直、今迄どれだけ張り合っていたのかが、身に沁みています。
気持上では、感じていませんでしたが、無意識には対抗意識燃やして
いたんですね。

実感しています。

昨日誕生日でした。
この歳になって誕生日も無いのですが、色々な方から祝福頂き
本当に感謝しております。誕生日は家族と過ごすいつも通り、
妻とケーキで祝福しあいました。1日まったく仕事をしない日、
そんな日は誕生日しかないのです。

ありがとうございます。

そんな私を観ている人が居るのでしょう。
ちょっとパワーの落ちている私にファイトを燃やさせるために、
役割を与えてくれているのだと思う。

そんなこんなを、真正面から受け止めてファイト燃やしてゆきます!

人生、楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿