2014年8月4日月曜日

母が天寿を全うしました。

昨日の早朝に、母が天寿をまっとうし次の世に旅立ちました。

突然ですが、ご報告いたします。
本日13時より津光倫会館で告別式となります。

しかし、家族葬とさせて頂く関係で、多種のご配慮は一切不要でございます。

皆様のお気持ちだけ、ありがたく頂戴いたします。
また、会場も家族葬の規模で大変小さいものですので、皆様の場所でお祈り
いただくことが出来れば母も幸せと思います。

母は、83歳で老衰という事で、無事に人生を終えることが出来ました。
これも、母を支えていただきました皆様のおかげと感謝しております。

皆様のご支援に対し、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿