2013年11月2日土曜日

なんか面白くなってきました。

先週で、司会と言う役が終わり本日から別の役が・・・

実はね、面白くなりました。
以前は、お話ししたように懐かしい感覚で取り組んでいたん
ですよ。こんな研修昔やったなぁ~って感覚です。

でもね、ここにきて何となく面白く感じている自分を、発見し
ドキドキしています。

どこが面白く感じているんだろうね。

それが判るには、もう少し時間が必要なようですが、参加して
いての感覚が変化してきた自分がいます。

その中の理由の一つに、幹事と言う役割に2か月過ぎて慣れて
きたというのもあるのでしょう。

引いたり押したりの感覚が、判ってきたという事だと思う。

あ!こんな距離感なんだというところを、捉えることが出来
始めているので、やり易くなっているのでしょう。

逆に言うと、馴らされてきた?という事かな(^^ゞ

もう少し時間を頂いて、その正体を見極めたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 野呂さんの笑顔で真摯に取り組むお姿が尊敬できます!素敵です!  

    返信削除