2014年9月1日月曜日

FIAT500の世界 ⑭

なんだろうか?
不思議な感覚なんです。
運転していても飽きないのです。

既に走行距離が、4000キロ弱になり昨年の車での移動距離を超えて
しまいました。運転が飽きないし、疲れが少ないのです。シートの
出来がよい?のかな??とも考えましたが、色々な部分が絡み合って
いるのでしょう。

前の車も、選んで気に入って購入した車でしたが、やっぱり運転して
いると疲れるんですよ。当たり前なんですけどね。長距離もかなり
走りましたが、足は痛くなるし、お尻は痛いし・・・こんな状態でした。

それがないだけでも嬉しい限りです。

勿論、全体的に心地よく疲れている部分は有ります。
上手く言えませんが、こんなところもチンクの良いところでしょうか?
私との相性でしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿