2014年8月22日金曜日

新役割がスタート!



これが、なかなか大変です。
先週は、全体初会議だったのです。
通常通りの、流れでファイト燃やして取組みました。

皆の腹の中を、スッキリさせること。
皆の脳味噌を、ぐるぐる回すこと。
皆が、自分の意志で楽しく目標に向かって行動すること。

これが、私がもくろんでいる目標設定です。

裏の目標設定ですね。
そして、結果は私の役割に立候補する人が現れること。
そんな、仲間作りを行えればと思っています。

それが、私が次期役割を担う使命ではないのかな?
そんな風に考えているのです。

これから、仕事が増えます。
私は、ボランティアだとは考えていません。
仕事だからとか、ボランティアだからと分けるのは嫌いです。

ボランティアと考えると、手を抜きます。
それが嫌なのです。みっともないし自分らしくない!
だから、仕事と同じ視点・立ち位置で取り組みます。

そして、秘かに思うことが有ります。

皆!どんどん意見言って欲しい!!
腹割って話そうよ!


う~ん、ファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿