2014年8月9日土曜日

ありがとうございました。

母の葬儀において、数々の心遣いを頂き、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

83歳老衰でした。
非常に穏やかな優しい顔を浮かべた死顔は、何の苦痛も苦しみも無く
天寿を全うできた証だったのかな?と感じております。

葬式も無事終了することが出来、1週間が経過しました。

改めて人の死に考えているところです。
交通事故などの突然死ではないので、残されたものは心の準備が出来
突然の悲しみという激情は起こりませんが、先日までいた人が居ないと
言う事実は残ります。

その気持ちと折り合いをつけながら、しばらくは生きてゆくことになりそうです。

これからもご指導よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿