2014年8月14日木曜日

定期講座を復活!!《津中日文化センター》

あれこれ迷っていたのですが、再挑戦してみようかと考えています。

カルチャーセンターで、講座を受け持つということです。


元々、独立してから自分の修業(鍛錬)と仲間つくりを兼ねて
始めたのが最初です。三重県内で3か所のカルチャーセンターで
講座を担当させていただいておりました。

多い時は、月に6回の講座を受け持ちながら、桑名・四日市・津で
ファイト燃やして取り組んできたのです。

お蔭で、私のお仕事も順調に増えて、次へのステップとして卒業
することになり、1年が経過しました。

この間、色々な仕事を開拓し従事してきました。
でも、何時でもこのカルチャーでの経験が役に立ってきたと考えています。

今年に入り、津のカルチャーセンターからお声がかかり、
またやってみませんか?というお話を頂きました。
場所が、駅前に移り顧客層が変化している中、ビジネスマン向け内容を
期待して私にお声が掛かったようです。

少し、悩みました。
6か月間という長期講座ですし、色々なしがらみで最後まで出来るだろうか?
という不安を持ちながらの葛藤でした。

一時、辞めようと・・・お断りしようと思ったのですが、その間の様々な出来事や
進めてくれる事務局女性の明るい張りのある声を聴いていると、やってみようと
再決心しすることに決めました。

やってみようと!!(^_-)-☆

今週中に、企画書出してOKを貰います。


0 件のコメント:

コメントを投稿