2014年8月28日木曜日

辛いなぁ~(^^ゞ

頭が動いている様で、動いていない時が多い。

そんな風に感じるのですが、でも何もしていないようでかなり疲れるので、
それなりに思考は廻っているようです。

何をそんなに考え込んでいるのか・・・

ちょっと自分でも判らず、答えが出てくるのを待つしかないようです。
辛いね・・・

しかし、題名はキツイかな?
別に、自殺を考えているわけではないので、安心してね。
自分が何を考えているのか、自分で解っていない、コントロールできていない
事に辛いという表現なのです。

何か判らないので、手当たり次第やっているのだけど、心は晴れないし
思考も止まらないのです。

もっと、根本の話しなのかもわかりませんね。

でも、ふっと思うと最近こんなことばかり書いているように思えてしまう。
あれ?って思う事ばかりだ・・・

起業して7年経過しました。
ここまでやってきた自分に感謝する時かもね!
それが足りないのかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿