2018年3月9日金曜日

歴史は巡回する

面白いと思うのは、仕事のやり方も巡回するということか!

勿論やり方の精度だったり工夫だったりは進化しているのだが、大枠の手法が巡ってくるのは面白い現象だと思う。以前では、自分で消化しきれなくて上手くいかなかった点が、今なら消化できるので再度挑戦というか、やってみようと思いつくという流れのように感じている。

そんなこんなで、最近また昔に戻り精度高めてやってみようという気になっているものがある。徐々に表れてくるのでもう少しお待ちください。m(__)m

しかし、何なんだろうね。
仕事環境って、なんでこんなに変化していくのだろう?
マジで、不思議だし面白いと感じています。

上手くいくのは10のうち1つか2つなんだけど、これもまた面白い現実だよね。全て上手くいくと思って取り組んでいるのですが・・・(^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿