2014年8月25日月曜日

FIAT500の世界 ⑬


先日、GSで給油中のこと。
セルフスタンドなので、手持ちぶさたの店員同士で雑談中!
そのときの内容を妻が聴いていて、プリプリしておりました。

なにが有ったのかと聴いてみると、憤慨しながら・・・

「FIATの新車を買う人がいるんだねぇ~ 信じられない!」

ということを、言っていたようです。
それを聴いて思わず笑ってしまいました。
私にとっては、賞賛の声です。

人と同じは嫌なので!
チンクを選んだのも、その辺が隅っこに有りましたから・・・
しかも、色がね(‥ゞ

だから、私にとっては賞賛の声ですね。
でもね、チンクって乗らないと判らんよ。
この面白さはね。乗って初めて判る。
私も、1200にしなくて良かったと思っているぐらいだから!

ところでGSの店員はこんな風に言うけど、現実はかなり街中で
見かけることが多いですね。ドイツ車に次いで見かけると思う。
ちなみにミニも実質ドイツ車なので・・・

なので、当初に考えていた以上に、走りすぎている感じがします。

もっと珍しい車でいて欲しいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿